星と音楽のプラネタリウム 2024年6月15日(土)

星と音楽のプラネタリウム

出演:越山満美子(ピアノ)
プラネタリウム投影:沖中 あゆみ

素敵な生の音楽と星空をお楽しみいただくプラネタリウム特別投影です。
日時:2024年6月15日(土)13:10~
定員:250名(事前申込制)
申込方法:5月25日(土)午前9時~前日午後5時までに、[こちらの申込フォーム]から先着順で受付します。

※ ホームページから申し込みができない場合は電話でお問い合わせください。
※ 1グループにつき5名様までの申し込みとさせていただきます。 6名以上の申し込みをご希望の方は、代表者名を変えて、分けて申し込みいただくようお願いいたします。
※ 申し込み後にキャンセルや人数が減る場合は、電話(078-919-5000)またはメール(otoiawase-tenmon@city.akashi.lg.jp)にて ご連絡ください。人数が増える場合は、増える方の名前で増える人数分を再度申し込みしてください (定員に達している場合は増員不可となります)。
※ 定員に達した場合はエラーページが表示されます。(キャンセルが出た場合は、再度、入力フォームが表示されるようになります。)

出演者プロフィール

越山満美子

兵庫県立西宮高校音楽科、武庫川女子大学音楽学部卒業。
その後、約10年のブランクを経て、甲陽音楽院に入学。卒業後はジャズピアノを竹下清志氏、安次嶺悟氏に学ぶ。

関西圏のジャズライブを中心に演奏を行い、また2011年から2021年まで10年間、大阪音楽大学ポピュラーコース講師を勤める。  明石市内にて大人専門の音楽教室『越山満美子音楽教室Piano+』を開講。

2020/4月からはYoutubeにて、2021/1月からは生配信専門サイトTwitchにて生配信を開始。
ライブハウスやイベントなどの演奏に加え、生配信や動画投稿など多岐にわたって活動し、多くの方に支持されている。

プラネタリウムでのおねがい

・ドーム内はご飲食できません。
・投影中、携帯電話やスマートフォンなどは音や光が出ないように設定し、カバンの中にしまってください。
・記念撮影は投影前か投影後にお願いします。

・いびきが大きいとき
・小さなお子さんが泣き止まないとき
・大きな声で騒いでいるとき など
係員がお声掛けをさせていただいたり、場合によってはプラネタリウムの外へ案内させていただくことがあります。