星と音楽のプラネタリウム 2024年3月9日

星と音楽のプラネタリウム

出演:Lian(リアン)
プラネタリウム投影:沖中 あゆみ

素敵な生の音楽と星空をお楽しみいただくプラネタリウム特別投影です。
日時:2024年3月9日(土)13:10~
定員:250名(事前申込制)
申込方法:2月10日(土)午前9時~前日午後5時までに、[こちらの申込フォーム]から先着順で受付します。

※ ホームページから申し込みができない場合は電話でお問い合わせください。
※ 1グループにつき5名様までの申し込みとさせていただきます。 6名以上の申し込みをご希望の方は、代表者名を変えて、分けて申し込みいただくようお願いいたします。
※ 申し込み後にキャンセルや人数が減る場合は、電話(078-919-5000)またはメール(otoiawase-tenmon@city.akashi.lg.jp)にて ご連絡ください。人数が増える場合は、増える方の名前で増える人数分を再度申し込みしてください (定員に達している場合は増員不可となります)。
※ 定員に達した場合はエラーページが表示されます。(キャンセルが出た場合は、再度、入力フォームが表示されるようになります。)

出演者プロフィール

Lian

門脇理歩(ボーカル)

北川朝美(ピアノ)

Lian(リアン)とはフランス語で「つながり、絆」という意味。
個々の活動も行うvo門脇理歩・pf北川朝美 で結成。

人々との出会いや音の連なりを感じ赴くまま響き合い、反応しながらやさしい音楽の時間を織りなす。
オリジナル曲他、多ジャンル曲をLianフィールドに味付けし、多世代の方と共感し合える音楽空間を作る。
“絵本と音楽コラボレーション”企画では、即興的アプローチで聴き手にも想像世界をゆだねる。
小さな子ども達も楽しめる参加型コンサート「ラララLianと音楽旅」では、育児に忙しいママにとっても「心のデトックス」と好評を博す。

プラネタリウムでのおねがい

・ドーム内はご飲食できません。
・投影中、携帯電話やスマートフォンなどは音や光が出ないように設定し、カバンの中にしまってください。
・記念撮影は投影前か投影後にお願いします。

・いびきが大きいとき
・小さなお子さんが泣き止まないとき
・大きな声で騒いでいるとき など
係員がお声掛けをさせていただいたり、場合によってはプラネタリウムの外へ案内させていただくことがあります。