各種催し物のご案内

HOME > 各種催し物のご案内 > その他イベント >シゴセンジャー10周年記念イベント



●軌道星隊シゴセンジャー&ブラック星博士 デビュー10周年記念イベント

「10年間ありがとう。
 そして、これからも頑張っていきまShow!」

シゴセンジャーとブラック星博士のデビュー10周年を記念して、イベント「10年間ありがとう。 そして、これからも頑張っていきまShow!」を開催します。
会場となるのは「子午線ホール」! 天文科学館を飛び出して、みんなで楽しもう!



申し込み方法など

日時
2015年5月9日(土) 14:30~16:30 (受付:14:00~14:30)
会場
子午線ホール
明石市生涯学習センター9F

明石市東仲ノ町6-1
 (アスピア明石北館)
参加方法
定員に達したため、申込受付は締め切らさせていただきました。
ご了承ください。

参加費
無料
定員
290名
内容
シゴセンジャーが活躍してきた10年間を振り返りながら、シゴセンジャーとブラック星博士がクイズで熱く(寒く?)戦います。
そして、シゴセンジャーの仲間たちが大集合!?
そして、そして・・・、明石市のご当地アイドル「YENA☆」も登場します!
みんなで一緒にSing&Dance! !

→ YENA☆公式サイト

YENA☆


シゴセンジャーとの思い出の写真を大募集!

記念イベントでは、シゴセンジャーがデビューをしてから10年間の思い出を振り返るスライドショーも予定しています。
そこで、シゴセンジャーの活躍とともに、スライドショーで紹介をさせていただく、みなさんのシゴセンジャーとの思い出の写真を募集します。
-----------------------------------

〔思い出の写真の応募方法〕


「シゴセンジャーと一緒に撮った思い出の写真」、「活躍しているシゴセンジャーを撮った写真」「これまでに作った手作りシゴセンジャーグッズ」などの写真を、下記のメールアドレスまで、電子メールに添付して、送付してください。
※メールが利用できない方はご相談ください(TEL:078-919-5000/担当:鈴木)。

☆ メールアドレス : 10th@am12.jp

(1)1枚あたりの写真データの容量が1MB程度に収まるようにしてください。
(2)写真は、1人につき最大2枚までとします。
(3)メール本文に、氏名(匿名も可)、写真タイトル、撮影日、写真の簡単な説明を記載してください。写真タイトルや、撮影日などは、写真とともにスライドショーで紹介させていただくことがあります。(ただし氏名は使いません。)
(4)第三者が大きく映っているものは避けてください。
(5)イベントの趣旨にそぐわない場合には、館の判断により写真を使用しないことがあります。また、たくさんの写真が集まった場合には、全ての写真を使用できない場合があります。

〔締め切り〕 5月3日(日) 17:00


申し込み・お問い合せ

明石市立天文科学館
〒673-0877 明石市人丸町2-6 / TEL:078-919-5000


このページの先頭へ

このサイトをご覧いただくにあたって

Adobe Readerダウンロード Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるにはADOBE®READERが必要です。
お持ちで無い方は左のボタンよりダウンロードをお願い致します。

  • プライイバシーポリシー
  • 明石市のページへ
  • 明石市「ふるさと納税」のページへ
明石市立天文科学館 〒673-0877 兵庫県明石市人丸町2-6 電話/078-919-5000
メールでのお問い合わせ E-mail :
(迷惑メール防止のため画像にしておりますので、メールの宛名にアドレスを直接打ち込んでください。)